熊本には大切な方々がたくさんいるので
かなり連絡を密にパソコンのメールで取り合いました。
毎日ニュースを見ていると心が痛みます・・
僕が住む久留米も震度5強に襲われてしまい
かなり家が古いものですから家のソーラーがずれたり
家の中もだいぶとっ散らかってしまいまして
一人で遺品整理をしている途中だったので
本当に驚きを隠せない出来事となりました。
九州人として1日も早い復興を願うばかりです。
色んな人がさまざまな手段を使って拾った情報を
ソーシャルなどでかなり流されているみたいですが
その行為自体が小さな混乱を招くかもしれないと
僕個人は思っているのでアップしない様にしています。
自分が住んでいる街の中で、今の自分が出来る事を考え
募金や支援物資を届ける準備などをしている所です。
芸能人の方が何か支援すれば偽善だ×2と言われ
ツイッターに何か書けばすぐに叩かれてる始末
政府が視察を中止すれば、それならはじめから言うなと
バッシングの嵐・・ いつからこうなったんでしょうね(汗)
有料メルマガでいつもお伝えしていますが
要は時代がうねりまくっているんです
こういう時代を生きている現代人を
企業はお客さまとして選んでいくのではなくて
選ばれる時代になってしまっています。
これはアフィリエイターも、起業家だって同じで
選ぶのではなく、選ばれないといけなくなっています。
これまで通用していた事がどんどん通用しなくなり
露頭に迷う人がますます増えていくだろうなと思います。
先月の資料でもお伝えしましたが
このあたりの所はしっかりと復習しておきましょう!
今、僕が作っているマニュアルも
これらがあった中でを踏まえて
基礎ベースから作っています
まっちゃんのマニュアルはいつできますか?と
かなりのお問い合わせ頂いておりまして・・(本当にありがたいです)
返信が出来ていなくてごめんなさいね><
コツコツと頑張って6月ぐらいには・・と思っています。
これまで在宅介護でご迷惑をかける事が多かったので
これからの為に・・と恩返しのつもりで作ります。
これ作ったらもう作りません(笑)
それでは、今日も最後まで宜しくお願い致します。
僕のマニュアルがどのあたりまでを網羅するのか?
このあたりの質問が多いのでお答えしますと・・
あの著名人の皆さま方が語らないではなく、
語れない部分を網羅していこうかなと思っています。
そういう部分から勉強していかないと
今の時代、これからの時代を生き残れません
サイト関連の事がメインになりますが
その前に勉強しとかないといけない事も
全部作っていこうと思っている次第です。
ネットビジネスの何を勉強したらいいのから
マーケティングってなんじゃらほい?から
ライティングってなんじゃらほい?から
SEOとSEMの戦略の違いから
ソーシャルの活かし方とか
ブランドサイトの戦略や戦術方法とか
コンセプトメイキングとか
コミュニケーションスキルとか
アイディアを生み出す考え方とか
セールスページの見方とか
感情の動きを予測した構成とか
何年経過してもマスターさえしてもらえれば
ずっと大丈夫なものを残したいと思っています。
あっ、バッグエンドとかないので大丈夫です。
インフォトップなどでの公開もありません。
そもそもがずっと頑張っている塾生さんや
クライアントさんに差し上げるつもりで
いっちょ作るか!と思ったことなので・・
ただ、かなりお問い合わせを頂いていますので
日頃からご購読頂いている読者の皆さんの中にも
勉強されたい方がいらっしゃると思いますから
ご案内だけはさせてくださいね!
内容を見て必要だと思われたらご購入されてください
不要だと思われるなら購入しなければいいだけです
繰り返しますけど、ご購入後のバックエンドも、
その後のワンタイムも、クロスセルも、アップセルも
なーにもございませんからご安心ください(笑)
別に購入されなくても僕は困りませんので・・
ただね、僕がお話しする内容は一流の方々でも
絶対にお話が出来ません。
なぜなら僕の土俵ですし、僕はどっぷりマーケティング会社に
サラリーマンとして15年間骨を埋めてきた人間ですから
僕がお話しする内容を語れる訳がないんです。
だって、本にも、教材にも、大手企業がやっている
戦術とか話すはずがないから・・
どっかのキャッチコピーみたいに、ニートだった私がとか
バイトを転々としていた私がみたいな内容に負ける訳がありません
まぁ、こういうのに直ぐに手を出してしまう所から
自分の軸が定まっていない証拠なんですけどね・・
最近では、またアドセンスが稼ぎやすいとか
YOUTUBEが、ツイッターで自動が
どうのこうのとかまぁ~よ~やるよね~
そういうのやり続けないと稼げないのでしょうけど
井の中の蛙にしか思えないです。
アドセンスなんかずっと前から稼ぎやすいと
威風堂々の時から言うとりますけどね・・
さっさと「ぶれない自分」を生み出した方が早いです。
PS その1
やばいな~他のメルマガが全く書けていない・・
PS その2
個別のクライアントさんに飼育コンサルタントの方がいまして
母ちゃんが旅立ってから、父ちゃんが寂しいだろうとの事で
豆柴を譲ってもらいました。
子犬の頃から育てるって大変ですが、動物から教えてもらう事が
本当にたくさんありますね!1つ1つ勉強しています。
父ちゃんが旅立った後も、僕が責任を持って
最後まで育てていこうと覚悟しております^^
早くうんちが指定の場所で出来る様になればいいな~
夜鳴きは何とか克服してくれたのですが、
とにかくワンパク全開で毎日困り果ててます・・
犬のしつけマニュアル買おうかな・・(笑)
PS その3
先日、日頃のお礼に・・とお誘いを頂き
ワンピース歌舞伎を見てきました。
歌舞伎自体は素晴らしかったのですが
話の組み立て方が無茶苦茶過ぎてですね・・
俺に脚本をやらせてくれと思ったぐらい(笑)
そう考えると話の組み立て方って本当に大事だな~と
ワンピース歌舞伎を見ながらスマホにメモした所です。
漫画のワンピースも今後が気になりますけど
進撃の巨人の方が気になります。世界はどうなる?
どんどん人間に近づける様に、自然(シンプル)に向かっている
僕の認識はこんな感じです
グーグルは、本当に良く見ていてですね、例えばサイトタイトルとか
記事タイトルで、キーワードを意識した感じで作っていると
グーグルの方で、勝手にタイトルを変えられる時代です
いやはや、グーグルさま、本当に凄いです(笑)
そこまで行う権限があるのか?とも思いますが・・
余談はいいとして、良いものは良い、ダメなものは
どんなにSEOをしかけてもダメ
これが、今年からは本格化しようとしています
今までの様に、サテライトだけで上位にあげるというやり方は
一時的な効果しか生まなくなりますし、ある一定の所からあがりません
このあたりは、企業のコンサルをさせてもらっている中で
本当に実感をした部分です
最初の設計の段階で、入口の部分は、
少し競合キーワードになるから
上位にあげることを想定して中で、
もちろん取り組まないといけないのですが
これが面白い様に、上がらない仕組みになりました
自分の基準で検証していかないと分からないものですが
ある程度、記事を入れたサテライトからのリンク供給は
ある一定の順位までしかあがってこないし
一時的に上がっても、直ぐに下がるのが僕の検証結果です
1位~5位、6位~10位、11位~15位
16位~20位、21位以降~
これらをもっていく為の評価基準と言いますか
時代に合わせていかないといけませんね
それはなぜか?というお話を今月の有料メルマガでは
僕が企業コンサルで得たことを元にお話をします
今後購読をされる方は、こちらからお申込みをしてくださいね
25日に配信をさせて頂きます
検索エンジンが変化・成長することで、とっても必要なのが
ターゲット決めや、リサーチになるのですが
もっと大切なのが、ライティングの方です
詳しい内容は有料メルマガを見ておいてください
僕達は、収益を得る為に検索エンジンを利用しながら、
ブログやサイトのコンテンツを作っているのですが
巷で言われている検索エンジンの動きに合わせるのではなく、
時代に合わせる考え方を優先した方がいいです
このあたりを結構勘違いしている方が多いのですが、
検索エンジンのアルゴリズムで、自分のSEO対策を変えるのではなく、
自分の基準を持ちながら、時代に合わせて
SEO対策を施していく必要があるということ
ただ、SEO対策が稼ぎに直結するわけではないということを、
しっかりと理解した上で、コツコツとやっていかなければいけません
2013年は、オリジナル記事が大切とか、
訪問者との距離が大切と、なるべく読者の方にとって
伝わりやすい表現で、お伝えをしてきたのですが
このオリジナル記事、訪問者の距離の本質といいますか、
グーグルが何をもとめて、そういう部分を求めているのか?
また、良いコンテンツと認めてもらう為には、
コンテンツの量だけで網羅が出来るのか?
このあたりも、シビアになっているといいますか
それは当たり前という感じになっています
そうなると、ソーシャルシグナル、オーサーシグナルが
恐らく大切になのだろうなと、経験がある方や、
最初から、僕の有料メルマガを見ている方は
ひょっとしたら察するかもしれません
もちろん、間違いではありませんが、
ただリンク供給をするだけではダメです
それも一時的なんです。
もっと奥深い所があります
そういう時代に突入している訳なので、当然なのですが
そんな中で、未だによく見かけるランキングサイト
最初から、●●ランキングみたな感じで展開しても売れないですよ・・
実際、表面的な所だけで比較サイトを作っても
自分が思っていたより、成約も取れていないと思います
キーワードだけで作っているのもありますけどね
このあたりは威風堂々の方で、何度もお話していますので
裏手紙の方では割愛します
比較の本質についての基本についてお話します
ブログやサイトの文章って、訪問者から見られていないと
巷ではよく言われていますが、半分は本当で、半分は間違いです
その前にターゲットを明確にしておかなければいけませんし
そこをちゃんとやらないと、デザインやキャッチコピーなども
コンテンツの一環として生きてきません・・
色付けや、ライティングの部分は、ちょっと脇において
もう少し根本の部分を知っておいてください
そもそも文章を見られていないではなくて
ターゲットが響く様な「キーワード」を
記事の中に入れているのか?どうかなんです
もちろん、リサーチしないと分からないのですが
人には、それぞれの生活スタイルがあります
その生活の中で、無意識に蓄積しているキーワードが
人にはあるんですね
僕はコンサルの中で、こういう基礎的な所が将来的に
凄く大事になっていくので根本から教えています
ちゃんと教えて事も出来ない人達が
コンサルをやっている時代ですからね・・
与沢さんを筆頭に・・(爆)
文章は見られていないではなくて、無意識に蓄積しているキーワードを
キラーページの中に、文字認識として、作り手が散らしていかないから
見られていないだけです
セールスレターなどを書いていくと、このあたりの部分は
かなり分かってくる様になるのですが
レターを書く機会がない場合は、普段コンテンツを作成する時の
キラーページなどに取り入れてみてくださいね!
これだけで、かなり反応は変わってきます!
冒頭に比較のお話をしましたが、これは商品ランキングなどではなく
なぜ?その商品じゃないといけないのか?
それを明確にする為の比較を指します
エステの脱毛のコンテンツを作る際でも、
自宅でケノンを使ってもいいでしょうし、
除毛剤や、市販の安い脱毛器でもいいわけですよね?
別のエステサロンでもいいかもしれないし・・
ターゲットとなる方が、思うであろう「比較部分」を
事前にリサーチしておくことが前提にあり
その生活背景の中で蓄積されていくキーワードを
ちゃんと記事の中で、表現していくことが大事なんです
こういう部分が、テクニックなどの前に
差別化として必要な部分になります
こういう事をちゃんとやらないと、キーワードだけを見て
ブログやサイトを作ることになるので、結果的も出ませんし
色々と作っても、同じ様なコンテンツしか作れなくなります
ライバルと差別化をする為に、色んなパターンで
毎月画像を配布させて頂いています
ただ、塾生さんのサイトなどを添削していると
売りたい気持ちが先走りしてしまい
商品説明をしている方が多いです
商品説明をするのは、僕達ではありません、案件です
僕達が商品説明をたくさんやりすぎると
ふ~んと情報を抜かれて終わりです
広告に飛んでくれないのです・・
僕達がやるべきことは、広告に合う見込み客を
キーワードで誘導して、広告をクリックしてもらい
LPを見てもらう橋渡しをするのが役目です
そこを理解した上で作っていかないと
商品説明をすればするだけ、情報を取られ
戻る、戻る、戻るをクリックされてしまい
結果、公式ページに行かれてしまいます
また、今すぐコチラとか、申し込みはコチラとか
こういうバナーも、実はあまり宜しくありません
それをクリックしたら、あのページに行くんでしょ?と
見込み客の方に思われたらダメなんです
見込み客の方は、ライバルのブログやサイトを
色々と見ながら、自分の所へ来ている事を
作り手の僕達は忘れてはいけません
だからこそ、デザイン講座でもお話した通り
まず、どういう人を集めたいのか?
この根本的な部分を、作る前に明確にしておかないと
ヘッダー画像も、キャッチコピーも、サイトの構成も
大きくズレたまま、作ってしまう形となります
クリックされないのには、必ず理由がありますので・・・
そもそも、アクセス数しか見ていない方達は
訪問者の直帰率などをアクセス解析で
しっかりと見ていません
アクセスはあるのに、クリックがされないという
悩みがある時は、訪問者の滞在時間は
45秒もないと思いますね・・
商品説明を一生懸命するよりも
ポイントだけを絞った方がいいです
また、キーワードだけではなく
訪問者の直帰率はしっかり見ましょう
そういう所を、ちゃんとやらない中で
普段から、SEOの情報ばかりを
懸命に追いかけて
アクセスを増やせば何とかなるみたいな感じで
ブログやサイトを作っていると、本当に大切な
稼ぐ為の「本質」を知ることは出来ません
いつもお世話になっています!
まっちゃんです^^
威風堂々9日間集中講座を
開催してからというもの
毎月、個別コンサルのご依頼が
5件以上頂いておりましたが
これまで他の業務が忙しく
全てお断りをさせてもらってました。
アフィリエイトのコンサルといいますか、
ネットビジネスを根本から
しっかりと学んでいく
コンサルティングの方が
正しいかもしれません
現在は183名前後の方が、
予約待ちとしてご登録を
今もしてくださっています
本当にありがたいことなので、
本来ならばご依頼を頂く全ての方の
ご対応させてもらいたいのですが、
僕にも対応できるキャパがあるので
少人数制でご対応しています。
◆こういう部分で飛躍されたい方
⇒サイトアフィリを0から教えてほしい
⇒ネットビジネスを根本から学びたい
⇒将来独立を考えている
⇒キャンペーンのプロデュース
⇒ライティングの勉強がしたい
⇒メルマガでファンを増やし成果を出したい
⇒自分のブランディングを確立したい
⇒ソーシャルメディアを活用したい
⇒ブログ・サイトアフィリエイトを1から学びたい
⇒リスティング広告を学んでみたい
⇒ツール販売がしてみたいなどなど
せどり・携帯以外なら、
だいたいやってきたので
ブログ・サイトアフィリ
リスティング・メルマガ以外
例えば、将来の起業や
会社の設立なども
色々とお役に立てると思います
昨今のアフィリエイト業界は、
ノウハウやテクニックなどの情報が
本当に簡単に手に入る時代です。
ただ、多くの方が勘違いしていること
それは・・
普段から、無料で宝の地図を簡単に
手にする事が出来ていたとしても
自分の「現在地」が分かっていないから、
その宝島に行く事ができないのです
2013年9月27日に
初回の募集をさせて頂きましたが、
数時間で募集枠は全て
埋まってしまった状態です。
本当にありがとうございます。
個別のクライアントさんは、
僕が所有している各コンテンツは
全て無料で受けることができます
(ツール・画像・その他)
現状はこういう感じなので、
僕の個別コンサルティングを、
今後ご希望される方は
クライアントさんの卒業や
諸事情によるキャンセルが発生次第、
専用のメルマガの方で
追加枠のお知らせをせて頂きます。
2013年度から続けていますが
追加募集の枠が限られているので
ご希望をされる方は、
こちらのメルマガにご登録をお願い致します
まっちゃんです!いつも大変お世話になっています^^
進撃のクリエイターを販売開始したいと思います。
主に物販商品の画像・動画提供、画像作成スキルアップ支援
複数のツール提供、プロの漫画家が書く4コマ画像提供を行っています
昨今、パンダやペンギンアップデートの影響で、中古ドメイン、日本語ドメインでの
1ペラ量産も以前よりかは、だいぶん効果が下がってきました
ここを掻い潜るやり方などもありますがオススメはしません
上げる力を持っている方は、この手のやり方でSEOをかけていきながら
どんどん数を増やしていけば、今でもそれなりに通用すると思いますが
副業の方がやる上では、僕はあまりSEO勝負はおすすめしません
ドメインの力でたとえ上位にあがったとしても、今は目視もされているので
上位にいるコンテンツではないと判断されれば順位は落とされますし
副業の方が終わりの見えないSEOに時間と労力を使うよりも
せっかく見込み客が訪問をしてくれているのですから、SEOよりも
直ぐに閉じられない様に中身の質を磨く事に力をいれるべきです!
そっちを優先しながら、自分の基準でSEOをかけていけばいいと思います
グーグルの変動に合わせてSEO対策をコロコロ変える必要はありません
それは、SEO対策を仕事としてやっている方がする事です!
仕事や、育児、介護をしながら同じような事をやろうとしても
苦しくなるばかりですし、肝心の作業も進まなくなります!
自分が持つSEO知識で対策を打つからこそ、どのキーワードがあがって
どのキーワードがさがるのか、要はライバルの強さなども分かる訳です
あなたと同じ様に、それ以上にライバルのコンテンツがSEO対策を
どのぐらい普段からやっているのかは、自分の基準を軸にして行っていかないと
まず分かりません、終わりが見えない部分に力を入れるよりも
自分のスキル向上のためにも、画像編集・加工スキルを身に付けた方が
将来的には財産になると思います!今回、画像編集力をマスターしてもらう為に
GIMPの基礎・応用を30項目の動画にして無料で提供させて頂きます
中身の質を向上させるだけで、訪問者の印象はがらっと変わりますし
滞在時間も大きく変わります、滞在時間も相対評価の対象の1つですから
今は直ぐに閉じられない工夫が必要な時代です
しかし、画像編集スキルを身に付けたからといって、適当に画像を作っても
これがまた面白いもので、写真の印象、文言で反応も大きく変わります
セミナーを通じて改めて思う事は、やっぱり多くの方が
表面上のキーワードを見て、検索結果数を見て
作るか、作らないか、SEO的にはどうなのか?
そこが判断基準になっている気がします
稼げていない方ほどそこを重視されています
SEOをすれば稼げるという訳ではありません・・
検索されているか、検索されていないかぐらいでいいです
大事なのはリサーチして決めた属性に対して
どういうタイトルにするのか?
そして、そのキーワードでどういう答えを返すのか?
そっちの方が何倍も大事なんですけどね・・
キーワードだけを見ても何も分からないのです
普通に考えて、男女で違いますし、世代で違います
どういう生活背景があってそのキーワードを打つのか
同じキーワードでも調べない限りそういう層が
よく打っているのか全く分からないのですが・・
違いますでしょうか?
人の背景が全く分からない中で、作り手の固定概念だけで
キーワードだけを見てコンテンツを作って量産するから
結果的に中身がズレているし、当の本人がそこに気づいていません
案件と合っていないし、広告のどこを押したいのかも
作る本人が明確ではないから売れないのです
こういう根本を探る為に、リサーチが重要だとお伝えしているのに
そこを怠ったままで、キーワードだけを見て複合キーワードを探して
コンテンツを作ろうとするからダメなんです
調べることから面倒くさがり、適当に作って成果が出ないので
ノウハウ、テクニックが足らないからかもと不安になり
結果的に手が止まっている方が大半です
それだといつまで経っても10万、20万など
安定して稼ぐことはいつまでも出来ないんです
たとえ、中古ドメインや、日本語ドメイン等々で
アクセスがあっても訪問者とのズレ幅が大きく
ASP案件とマッチしていないならまず売れません
こういう部分をちゃんと理解した上で取り組んでいかないと
ダイエットとか、二キビとかそういう表面上のキーワードだけを見て
複合キーワードを探した上で
色んな情報商材で培った固定概念で答えを返そうとします
こういう考え方でいくらやっていてもアクセス主義になるので
いたちごっこのSEOばかりに目がいきます
検索エンジンはどんどん優秀になっているのにも関わらず
小手先のやり方やテクニックで何とかしようとされている方が
この世界はめちゃくちゃ多い訳です
目の前にあるキーワードだけで人の何が分かるのでしょうか?
調べてもいないのに、そのキーワードを打つ世代とかニーズは
絶対に掴めないのに・・
売れないのには必ず原因があります、そこをSEO関連が原因だと
思いこんでいたら検索エンジンとのいたちごっこです
その原因に対する対策をちゃんと学ばない限り
いくらSEOノウハウを知った所で稼げる様にはなりません
サラリーマンの副業(会社で年末調整を受けている場合に限る)
→利益が20万円を超えている場合
他に仕事をしていない場合(アフィリ専業)
→利益が38万円を超えている場合
注)38万円を超えていても、申告が必要ないケースもあります
話が複雑になるのでここでは割愛します
アフィリエイターはASPからの入金「だけ」で物事を判断する
傾向が非常に強いからで、ASPからの収入が20万円を
超えただけでは「確定申告が必要」とはいえません
アフィリエイトをはじめると分かってくるのですが
長く運営する為に「初期投資」ができるかどうかですよね?
はじめてサイトアフィリをする初心者の方などは
「ドメイン・サーバー代」に躊躇したかもしれません・・
収入はASPの管理画面とか通帳の明細でわかるので
割と気にしている方も多いですが税金は利益に対して払います
手元にお金が残ってない人には税金を請求しても払えませんからね
ここまで読まれて「これなら自分はまだ関係ない」と思った方が
ほとんど思います、ところが利益が出る前にもやるべき事があります
というか「利益」が出てからでは遅いことがあるのです。
それは開業届を出すこと・青色申告の申請をすること
この2つです。今は意味が分からなくてもいいです
アフィリエイトで売上を上げる意志がある方なら今すぐ
この2つを行動を起こして実行してくださいね!
この2つの手続きをしただけでは副業が会社に分かることは
まずありませんのでご安心ください、大丈夫です
◆会社にバレるのが怖い
この書類が原因で会社にバレることはありません
ポイントは申告書を出す時に「一点」だけ気をつければ
大丈夫です 詳しくはコチラにまとめました
むしろ会社のパソコンを使って何かやる方が危険ですからね・・
◆開業届を出したら「税金」を取られるんじゃないか?
開業届を提出した「だけ」では税金はかかりません
ちなみに開業届の提出に手数料もかかりません
税金は利益に対してかかるものなので利益が出てなければ
当然のごとく税金はかからないのです
開業届を出したサラリーマンや公務員の方が副業で
利益が20万円以下(本業なら38万円以下)だから
申告しないということもあります。
このあたりは僕の税務を担当している方が書籍を出されているので
コチラを見ると理解も更に深まると思いますのでお勧めしておきます
確定申告はもちろんですが「個人開業手続き」などは
ちゃんやっておかないと後々かなり面倒な事になります
起業家の方でもやっていない人が実はかなりいます
税務署も今アフィリエイト業界に注目しています
脱税などをしていないか?今後は更にシビアとなります
しかし、冒頭にお話した通りネットビジネスを知らない
一般の税理士さんにアフイリエイトの世界や仕組みを話しても
実際は理屈すら中々理解してもらえないのが現状です
だからこそ「手続き・申請」を躊躇される方が多いのも事実
仕事をしながらアフイリエイトで「利益が出たお金」を
そのまま黙って見過ごしていく事は絶対にできません
アフイリエイトもやるだけでも忙しいのに今度は税務の事も
しっかりと覚えないといけない・・と凹まないでくださいね!
当たり前の事なので・・ただ「基礎」はちゃんと知ってください
知っておかないと後から痛い目に合うのは「あなた」です
物に対する見方・目方を変えれば
そこから色んな知恵やアイディアが生まれます
アフィリエイトも同じです
1本のペンを横から見れば長い棒に見える訳ですが
くるっと90度に向ければ後ろの面である○にしか見えません
どういう人に、どういう部分を見せて教えてあげるのか?
そんなあなたにはこういう商品がいいのではないですか?
こういう部分はキーワードだけ見ていたら分かりません、絶対に・・
だけど、稼げていない方ほど物事を決めつけてそこから広がらないし
何より、色々と言い訳をして手が動いていない
これでアクセスがなかったら、売れなかったら・・
ドメイン代が、サーバー代がもったいない、時間がない
モチベーションが保てない、理解ができない
色んな事が頭の中をグルグルと駆け巡る訳で、結果、行動に移らない
そうしているのは、自分なのに認めようとせず、何かのオファーとか
誰かのメルマガを読むことに時間を使ってる
僕の師匠である、松原さんは言いました、ネットにどれだけ文字を残すかですと
その中で、あなたに知ってほしいことはリサーチを怠らないことです
徹底的なリサーチをしなければ、どういう人に、どういう部分を
紹介してあげたいなんか絶対に分かりません、そういう事もせず
キーワードアドバイスツールとかグーグルサジェストを見て
複合キーワードだけ探していてもそれこそ時間の無駄です
だって、自分がどういう構成で、ブログやサイトを作ればいいのかが
全く分かっていない中でキーワードだけを集めて作ろうとしているのですから・・
それでアクセスがない、売れないとか言われている方ばかりです
そもそも、アクセスがない、売れないとかの以前の問題です
面倒な事をやらないと差別化なんて出来ないし
調べるからこそ分かる事がたくさんあります
時間がないとよく言われますが、時間がないなら
時間がないなりのやり方があります
答えも知っているはずですよね?
そこに目を向けて行動を起こさないから、時間がないという問題が
いつまでも解決しないんです、だって、でも、だけどって
そういう言葉を並べていれば、そういう答えしかやってきません
アフィリエイトでお金を稼ぐとか通過点ですよ
アフィリエイトでお金を稼げれば幸せになれる訳ではありません
アフィリエイトでお金を稼いで生活を楽にする、好きなものを買う
この価値観は人それぞれかもしれません
だけど、アフィリエイトでお金を稼いで幸せになりたいは絶対に違います
アフィリエイトのシステムがダメになって稼げなくなったら
幸せじゃないのでしょうか?
根っこの部分ってすごく大切ですよ
ぶれない為に、自分を向上させる為にも
本当に大切だと思います
アフィリエイトで稼いで目指すものは、ゴールは?どういう人間になりたいのか?
霧がかかったままでアフィリエイトをやっていても続きませんので・・・
こういう部分をノウハウで解消しようとしても、俄然無理です
これさえあれば、このツールさえあればとかの問題ではありません
もっと商人として、商品を紹介、売る人間として
自分はまず何をしないといけないのか?
既に競合サイトはネットにひしめいていますよ?
そんな中でキーワード+複合をツールだけでみて
同じ様に作ってSEO勝負を続けますか?
個人が行うSEO対策なんてたかがしれているのに?
A8でいえばランクがブラックの人ってめちゃくちゃ情報もってますよ?
どういう人に、どういう部分を紹介してあげるのか?
変わりたいのならば面倒でもやらないといけません
特に報酬単価が高い案件はリサーチに手を抜いちゃダメです
動画や無料でお渡ししたマニュアルでも何度もお伝えしていますが
そんな簡単に稼げるほど、アフィリエイトは甘くありません
簡単、楽にとか、麻痺しちゃダメですよ
ちゃんとリサーチして、どういう構成でやるのかを決めた上で
あとは自分が出来ること、外注でもいいところを決めて
とりくんでいくだけなのですから
シンプルです、難しくしているのはいったい誰なのでしょうか?
これまで情報商材で詰め込んだ知識などは一旦脇において
素直にやってみませんか?2013年でどれだけ作るか?
検証するか、修正するか?
その為に、今の自分は何を行うべきなのだろうか?
時間は限られていますよ、稼ぐ、稼げないの前に
大事な事があるはずです
あいまいにやっていたら、あいまいな結果しか出ませんし
あいまいにやっていたら、自分が何をやっているのか分からなくなる
適当に1ペラ量産をひたすらやった方はよくお分かりでしょう?
グーグルの評価だけではなく、訪問者の目も厳しくなっています
労働収入が好きな方は1ペラ量産ばかりやっていればいいと思います
結果論として長く続くことはありませんから・・
そういう事を教えている張本人が同じやり方をやってなんかいませんし
高額塾であればあるほど、そういう部分は浮き彫りになるでしょうしね
キーワードが稼ぐ訳ではないとあれほど講座でお伝えしたのにも関わらず
みんなキーワードしか見ていません、人の気持ちはキーワードだけでは
絶対に分かりませんよ
だから調べればいいのに、調べ方が分からないと言われます
何を調べればいいのかが分からないという事は案件を見ていないんです
どういう人を連れてくればいいのか?どこらへんで悩んでいるのか?
その商品に連れてくる人の気持ちを調べてあげる気持ちが
大事なのではないでしょうか?
そういう事をやっている方は、特別な事をせずともずっと稼いでいますし
ノウハウとか、キャンペーンとかも見てはいません
稼げない原因はソコじゃないのです、答えは自分が知っているはず
それぐらいの行動を起こされたのか?言い訳を並べても成長はありません
言い訳を並べても向上心が身につくこともありません
何事も通過点にしか過ぎないのですから、もっと謳歌しませんか?
形を作らないとはじまりません、適当にやれば適当な形になります
調べてこういう人に紹介してあげたいが決まれば作るのみです
今年はでっかいサイトを色々と作っていきます!
あまり難しく考えずに、こういう人に、こういう部分を、こういう形で
紹介していこうと決めたらまずは形を作っていきましょう!
そのあとからが本当の勝負になってきます
⇒訴求ポイント決めた上で設計図を組むこと
⇒売っている所、つまり落とし込み所は違うということ
⇒検索結果なんかどうでもいいこと
ザックリでもこういう部分を知って頂ければ
SEOばかりに拘るのではなくて
訴求ポイント基準、つまり属性に拘る事の方が
何倍も大切なんだという事が分かって頂けると思います
それぐらい作ってはいるのだけど
自分が思っている以上に稼げていない方は
◆キーワードの表面しか見ていません◆
これまでのブログ・サイトアフィリエイト
情報商材マニュアルには、こういう部分を
あまり細かく書かれていないので
仕方がない所もあります
だからこそ、本当に大切な部分を知ってください
そうじゃないとこれからは本当に厳しくなりますよ?
副業の時のSEOなんか二の次です
もっと学ぶべき点があります
パンダ・ペンギン対策とかを知らなくても
切り口を変える力を身に付ければ
ビビらなくていいんです
そこがブルーオーシャンになるのですから
楽天や、アドセンスだとぼやけたアクセスも
多少は必要になのですが
ASPは検索されているかだけの話で
ぼやけたアクセスは一切いりません
誰に、どこを見て欲しいのか?
そこを基準に置いて設計図を組むだけです
アフィリエイターとしてのスキルは必要ですが
SEOに拘る前に、訪問者の気持ちを知りましょう
SEOはみんな経験で事実を話しています
真実を話している訳ではないので追えば追うほど
自分が疲れてしまうだけです
ここを鵜呑みにして表面だけを見て実践を続けると
必ず訪問者とのズレが頻繁に出てきて疲れます
大半の方が、その原因を上位表示していないからと
勝手に決めつけてアクセスに走りだします
検索エンジン「だけ」を相手にしてしまい
上位表示さえすれば簡単に稼げるみたいな
勘違いを起こしているのが今の現状です
そのズレに気付いていないからこそ
目新しいブログ・サイトアフィリのノウハウが
発売される度に購入しても結果が変わらないんです
だから、設計図や、リサーチの重要性を
この講座で何度もお伝えしています
今から本当のスタートラインに立つ為にも
本気で学んでいけば大丈夫なんです^^
⇒ライバルが少なく検索結果が多いキーワード
⇒上位表示する為ににライバルのリンクを調べる
⇒SEO的にタイトルは短い方がいい
こういう知識ばかりを常日頃から追いかけるより
どこを打ちだして、誰に見てほしいのか?
そこだけをリサーチして作ってください
リサーチするのが当たり前になってください
面倒くさがっていたら厳しくなるばかりですから・・
キーワードだけでは本当に何も分かりませんし
最初から稼げるキーワードなんかありません
実際に作ってみないと分からないことばかりです
結果論に過ぎませんからね・・
だからこそ、副業の時は1つのジャンルに
徹底的に強くなっていった方が早いんです
その中で、物事の考え方、ストーリーの繋げ方
ページビュー、キラーページの質を上げること
そして、設計図が組める力を身に付けるべきです
たとえ、あるキーワードで上位表示をしたとしても
そのキーワードには検索されるキャパがあります
属性基準も決めていない中で、そこにSEOをかけ続けて
時間を費やしてどうするのでしょうか?
そうじゃありません
そのキーワードからどういう風な流れが必要なのか?
誰に、どこを見て欲しいのか?の方が何倍も大事です
キーワードから入るのではありません
自分の基準を決めてリサーチをしてからです
検索結果数を見た後に、頭だけで考えながら
作成するのではなくリサーチありきです
競合キーワードを打ち込んでいる人の気持ちは
人それぞれ背景が違うのですから・・
だから、キーワード基準がはじめに必要です
例えば抜け毛+シャンプーとかで狙うとしても
↑狙っちゃ駄目っていう事ではありません
⇒抜け毛が出るのは市販シャンプーが原因なのか?
⇒抜け毛予防をしたいからシャンプーを探しているのか?
抜け毛+シャンプーだけでは全く分かりません(男女でも違います)
そして、このキーワードの前には
色んな人の色んな背景があるんです
この背景と広告訴求基準をマッチングさせるのです
それを普段からしていないからアクセスの質がぼやけます
目に見えている抜け毛+シャンプーに対して
訴求ポイントも決めないままで自分勝手に
きっとシャンプーを探しているだろうと
物事を決めつけている所からズレが出てます
そこから検索結果数を判断基準にして作って
アミノ酸シャンプーは頭皮に優しいですよ的な
サイトがネットにはザラにあります
SEOをして上位にくれば何とかなると
大半の方が勘違いをしながらやっています
そこに拘っても中身がズレていれば結果は変わりません
なにより、みんな、あなたと同じ対策をしてますよ?
だからこそ、誰に、どこを見て欲しいのか?
訴求ポイントを決めた上でのキーワード選定です
そこを決めれば、何が必要なのか分かるし
属性によって必要な記事も、切り口も、キーワードも
いくらでも作っていけます!
そういうのを踏まえて、リサーチが終わった後に
稼ぐの前にテストのつもりで作っていくんです
さきほどの抜け毛+シャンプーだとしてもですよ?
基準が決まってなければ全体がぼやけます
例えば、コンバージョンはあんまりよくありませんが
UMAシャンプーという商品ありますよね?
基準を不飽和脂肪酸+髪でスタートさせた時
⇒髪べたつく、頭皮が臭くなる
⇒市販品シャンプーで洗い過ぎなの?
⇒頭皮が乾燥をしてフケが出やすくなる
⇒かゆみが頻繁に出る、頭皮に赤みが出ちゃう
こういう(背景)流れがあって
はじめて抜け毛+シャンプーなんです
だけど、多くの方は抜け毛+シャンプーから広げず
抜け毛シャンプーランキングとかで作ります
アミノ酸シャンプー+複合とか、育毛シャンプー+複合とか
だから、誰に、どこを見て欲しいのか?
そこを基準にしてリサーチをしない限り
必ずぼやけます
特に1カラムで作ったペラサイトの場合だと
抜け毛+シャンプーだけを狙って作ったら
入り口1つ、出口は1つです
1ペラだけで訪問者が抱えている悩みを
自分で全部、返さないといけません
1ペラでも構いませんが、落とし込み基準がない限り
抜け毛+シャンプーなどだけでいくら狙って量産しても
そんなのは、みんな作っています
だから、自分が想っている以上に売れません
大半の方がこういう抜け毛+シャンプーから
広げる事が出来ずに競合の場所に対して
常日頃から自ら戦いを挑んでいるので
SEO、日本語ドメイン、中古ドメイン
パンダが、ペンギンがと・・
真実なんてない中でワーワー言われています
そこを学んでも考え方を変えない限り
大きな変化はありませんからね・・
うちの松風さんはパンダ・ペンギンの
意味すら知りませんが売りますよ?
SEOで上位表示をするのが目的ですか?
違いますよね?成約が目的のはずですよね?
だったら、キーワードに対する考え方を
ガラッと変えて取り組んだ方が長期的です
キーワードだけで人の気持ちは絶対に分かりません
キーワードには色んな人の気持ちが隠れています
誰に、どこを見て欲しいのか?キーワードを見る前に
基準を決めるのが先です、そうじゃないとリサーチも出来ません
どんな記事を返せばいいのかも分かりません
直ぐに月10万、20万とかの結果を出したいと思っている方が
恐らく大半だと思いますが、検索経由のアフィリエイトは
そんなに簡単に稼げませんし、甘くはありません
単発なら簡単ですが、僕が伝える事は長期的ですので♪
特にキーワードに対する考え方を変えきれないと
検索エンジンは小手先のやり方に対して
まずます厳しくなるばかりです
もうそろそろ、ノウハウに頼るのは卒業してください
基本的に斬新なサイトアフィリマニュアルとかありません
大切なのは物事に対する考え方を身に付けることです
大切な人の為に、お世話になった人の為に
1年、2年と一生懸命にやり続ける事ができるか?
これだけです!!
つまり「倒れたら、また起きればいい」と言う
強い決意が自分にあるか?ないか?だけです
僕達には「がんばる理由」があるはずです!
諦めることや、逃げることはいつでも出来ます
ただ、それでは何1つ、今を変えることはできません
競合キーワードばかりを見ていても成長しませんし
自分の報酬を自分で決めている様なものですから
気を付けてくださいね!
アフィリエイトの世界ではSEOについてリンク集はダメだとか
バックリンクは1日に何本ぐらいがいいとか
色んな所で、色んな事が、言われていますが
それは自分の経験で判断していくべきです
その理由も詳しくお話します
リンク集を作っても全く問題ない時もあるし
全くダメな時だってあります
こういう所を知らないから、稼げない訳ではありません
情報の収集ばかりしていても意味はないですよ
SEO自体を自分でコントロールしようする所から
そもそもズレが発生しているんです・・
グーグルと張り合った所で出来る事には限界があります
グーグルのアルゴリズムが日々変わる中で
自分達も対応すべく同じ様に変わるのではなく
自分が「コントロール出来る部分」を大事にしてください
簡単な所で言うと、バックリンクを打つ数とかは
グーグルに合わせて変えてはいけません
なぜだか分かりますか?
そうする事により「上がるキーワード」と
「上がらないキーワード」が分かるからです
不安の中で情報の収集をやり過ぎなんです
自分の軸をブラさずにやっていけば
ライバルが参入しているジャンルの強さが
少しずつ分かってくるわけです
最初からライバルの強さは分かりませんよね?
ライバルのバックリンクに対して時間的な部分も
運営者以外、全く分からない訳です
だからこそ、自分が出来る「SEO対策」というのは
グーグルに合わせず、自分の基準でテストをするのが
本当のセオリーなんですけどね・・
どこまでやるかを決めず、売れる自信がない中で
グーグルに合わせながらSEO対策を必死に続けても
終わりが見えないので、自分が苦しくなります
いいでしょうか?
上がる、上がらないが問題なのではなく
大事なのは、最初から1位~5位ぐらいになる事を
想定しながら先にテーマを決めることです
ここを決めて作らないと検索上位にいても確実にズレます
ただ、上位になるだけです、見られる回数が増えるだけです
中身は完全にズレたままです・・
ここを理解しないで上位表示さえすれば
商品は売れる考え方だとこれからは厳しいです
商標名+○○の1ペラ量産がメインの方は
特に気を付けた方がいいですよ
面倒くさがっているだけではないでしょうか?
副業の時は多面展開なんか一切せずに
1つのジャンルに強くなる方が早いです
グーグルに合わせず、自分が知っている
SEO対策をしていきながら様子を見た中で
上がるか、上がらないかを見極めてください
上がるなら、そこからテコをいれていく
上がらないならそこはやめて別の切り口です
目まぐるしく変わるグーグルの変動に合わせて
バックリンクは1日に何個と自分が決める考え方は
めちゃくちゃナンセンスなやり方です
そうじゃなくて自分が持つSEO基準でやりつつ
そこから得た部分を判断材料にしていかないと
結局、「真実」は誰も分からないのです
グーグルしか分からないのだから・・
そうしないと終わりのないSEO対策を
ずっと迷いながらしないといけません
軸をぶらさなければ、テコ入れをするべき部分も
少しずつちゃんと分かる様になっていくのですが
月7桁・8桁を稼ぐ方達と同じ様にジャンルを絞らず
多面展開をすると、設計図すら描けていないのならば
必ず後から迷子になっていきます
副業の時は1つのジャンルに強くなった方が絶対にいいです
宜しくお願い致します
キーワードだけじゃ何も分かりません
稼げるキーワードなんか「結果論」です
その前に「意識」をしておかないといけないこと
それは全体の見やすさです。リンクは分かりやすいのか?
適切な所にリンクがあるのか?
訪問者が訪れた時にどんなサイトなのか?
ちゃんと分かる様に作っているのか?
ここはかなり重要です!
申し込みはコチラとか、詳しくはコチラとか
こんなのは誰でも作ります
ブログ・サイトのTOPや個別タイトルから
アフィリリンクまでの誘導がおかしくないのか?
そういう所を僕はいつも見ています
分かっておいてほしいのですが、検索訪問者は
あなたが書いた記事を1文字ずつ読んでいません
全体を眺めています
そこで気になる所を読んでいる感じなんです!
だから、そういう所に赤を入れたり、蛍光を入れたり
そこにリンクをおくという感じです
気にしてほしい部分は文字を大きくして目立たせ
アフィリリンクが分かる様にしてあげることです
*こっからめちゃくちゃ重要なんで良く聞いてください
僕が直接コンサルでしか話さないことです
例えば、あなたが売りたい広告のクリック率が
毎月、毎月、5%もいかないのであれば
キーワード選定・アクセスがどうこうの前に
知るべき事があります
それは・・・
訪問者が広告をクリックをしなくても
答えが分かってしまう作りになっている
可能性がめちゃくちゃ高いです
ここ分かりますでしょうか?
特に商品説明ばかりを一生懸命している方は
構成だけではなく、キラーページの修正も多分必要だと思います
売る!売る!売りたい!稼ぎたい!買え!買え!
その感情をモロにブログやサイトに出していませんか?
大切なのは手に入れた価値を伝えてあげることです
その時、飛び先のリンクがわかりやすく
クリックの向こう側を想像させる事です
だからこそ、テキストリンクとかで作成する時は
詳しくはコチラとか、申し込みはコチラとかでは
よほどコンテンツがしっかりしてないとダメなんです
僕はリンクの誘導文章はキラーページの流れを大事にして
そこからクリックをしてもらう為に文章には頭を使います
適当なキラーページではダメです
自分がキーワード選定基準を決めた中でのキラーページならば
訪問者に見てほしい部分は分かっているはずですから
リンクの誘導文章も分かるはずです
文章に直接リンクを入れるパターンもありますし
誘導前の文章に力を入れて誘導する時もあります
購入者の喜びの声 ⇒アフィリリンクとかね
自分が基準を決めない限り、クリックさせる目的は
変わるということを知っておいた方がいいと思います
点と点と線にする事がアフィリエイターの仕事です
なのに、適当なコンテンツを作るから売れないんです
動画講座で何度も伝えました、広告訴求ポイント=キーワードです
だからこそ、訪問者に想像させてクリックをしてもらう事で
飛び先の広告ページで訴求ポイントの内容を見てもらえます
他の訴求ポイントは付加価値として捉えておけばいいんです
それなのに、よかれと想い、キラーページを作る時に
なんでもかんでも内容を詰め込むから、クリックされずに
そこで終わるんです
売る為に僕達がやる事は「誘導」です
みんな商品を売ろうとしています
売るんじゃなく誘導に力を入れてください
大きな微差になってきますからね!
公式ページの内容をリライトした様な
小手先のブログ・サイトとかで量産しても
訪問者も、検索エンジンもバカじゃありませんよ?
売れない原因は自分の面倒さが起こしています
1つのジャンルで数稽古をしようとしない
楽を求める精神がそうさせています
ライバルの被リンク数とか、検索結果数とか
本当にどうでもいいんです
自分だけが幸せになっても、実は満たされません
少しの間は満たされるかもしれませんが長くは続きません
人は自分と相手との間にある幸せをいつも求めています
だから、自分と相手の事を考えて行動を起こすんです
恥とか一瞬です、そんなの関係ないんです
笑い話にすればいいだけです
皆さんも同じじゃありませんか?
行動を見るでしょ?下手くそなラブレターでも
下手くそな歌でも、行動を起こして
一生懸命伝えようとするから人は感動するの
理屈じゃないんだよね、
行動を起こして一生懸命がんばっているから
あとから人も付いてくる訳で・・
共感できる所があるから、力になりたいと想えます
自分の生きざまに誇りを持ちましょう
たとえ、何かを無くしても、裏切られても
人生は所詮そんなもんだとか想わずに
それでもやり抜いた、信じ抜いた自分を
心の底から誇りに想って生きていきましょう
特に今はそういう時代です
プライドなんて捨ててください
プライドと信念は違います
僕は仕事なら得意先に土下座しろと言われれば
素直に土下座ができます、プライドなんていりません
会社の看板背負ってますから
自分のちんぷなプライドなんて喜んで捨てていきます
プライドを捨てずに得意先と関係が悪くなったら
僕の次に担当する子が、かわいそうですからね
その先の先まで考えれば土下座ぐらい
別になんてことありません
自分の信念をちゃんともってますから
これまで先輩達が紡いできてくれた事を想えば
ここで土下座ぐらいやれなきゃ営業なんかできん
貫かないといけないのはプライドじゃなく
自分の信念です、心尽くしてがんばるだけですよ
あなたは誰を選び、誰を信じ、そして誰と共に歩きますか?
]]>検索経由のアフィリエイトでは楽天・アドセンス・ASPなど
色んなジャンルがありますが初心者の時はバラバラにやらない方がいいです
僕はブログアフィリエイトから本格的に実践をする様になり
そこで身に付けたスキルを活かしサイトアフィリエイトをはじました
当時はMTとかアクアスのサイト作成ツールなどを使って
とにかくリサーチを怠らずにコツコツと1つのジャンルで
積み上げていった事が良かったと思います!
その間は一切、他の情報に目を向けずにやり続けました
現在はアフィリエイターを卒業して教える立場となり
数百人の方を初心者から玄人まで指導させて頂いてます
よく目に付くのが稼げていないアフィリエイターの方は
目の前にあるキーワードだけで物事を判断しています。
ヤフーユニットサーチやキーワードツールを使って
複合キーワードを眺めて検索結果数を気にしたり
ライバルの被リンクチェックなどをしていますが
正直、こういうのは別にいりません
あなたと同じ様にライバルもやってます
もっと見ないといけない部分が沢山あります
商品名+楽天、口コミ、激安、評価とかでSEOを施し
アクセスさえ集めることが出来れば簡単に売れるとか
巷の話を鵜呑みにしている間は大きく稼ぐことはできません
つまり、SEOなんて二の次です
上位表示すれば稼げると思っている固定概念をまずはぶっ壊す必要があります
本気でキーワードの考え方を変えて取り組みたいと思われるなら
僕のアフィリエイトコーチングで真剣に学んでみてください!
無料ブログから実践が出来るのであなたにリスクはありません
アフィリに対する考え方を180度、変えられると思いますよ
アフィリエイト初心者入門
実際に開催をさせてもらって、皆さんと色んなお話をしながら
僕の頭によぎったものは、みんな、手が動いていない中で、
日頃から情報収集のやり過ぎて
物事に対する考え方が柔軟ではないな~という感じがしました
検索経由のブログ・サイトアフィリエイトの場合って
リスティングの様に即効性がありませんので
なんとなくでも、稼げていない時は自分がやっている作業に対して
本当にこれでいいのかな?と悩んでしまうものですよね?
キーワードの前に決めるべき部分は、誰に向けて作るのか?
ここが本当に大切ですからね!アクセス数が少なくても
ASPは成果を出すことができますので・・
キーワードだけを見ていると、最初の段階でズレるので
アクセスはあるけど、クリックされないという疑問が出ます
こういう部分が不安になってくると、作業を中断してしまい
何かの情報商材を購入したり、無料オファーにも登録をして
何が本当に正しいのか?自分の中で見えなくなってしまいます
ちょこちょこ福岡の方でセミナーを行っておりますが
2014年の開催については現在検討中でございます
ブログやサイトアフィリで月10万・20万と稼げていない方は
おそらく小手先のやり方で量産をされているのではと思います
キーワード+複合だけを見ていたら、アフィリエイターとしての成長は
その時を境にピタッと止まってしまうことになりますよ?
何をどうすればいいのか?よく分からない方は、こちらをオススメします
]]>
皆さんは最近いかがお過ごしですか?
ちゃんと作業されていますか?
毎日メールを開けば競争の様に
無料オファーのご案内ばかりで・・
ぶっちゃけ、お腹いっぱいじゃありませんか?
いつもお伝えしていますが
今、実践している教材がなく
勉強する時間があるのならば
無料オファーを通じて学ぶのは
人それぞれなんでいいと思います
ただ、あれもこれも受け取って
吸収しようとしても迷うだけです
結果、全部中途半端になります
そんなに甘いもんじゃありませんので・・
そもそも、あれやこれやと受け取っても
真剣に実践する時間なんてありますか?
やるなら1つだけにしときましょう!
欲張ってもやる時間なんてないはずです
仕事や育児をしているなら尚更
メールがどんどん溜まるだけです
ノウハウを受け取って知識をつけて稼ぐ前に
もっと大切なことがありますよ?
情報の収集よりも遮断の方が大事です
もっと冷静になって物事を見てみませんか?
どのオファーも「稼げる、稼げる」しか書かれてません
これって今にはじまったことじゃない
ずっと前から言われていることです
稼げるのかもしれないけど
それを知らなきゃやらなきゃ
稼げない訳じゃありません
はまってしまったら抜けるまでが
本当に大変ですからね、気をつけてください
どんな時も自分の軸をぶらしちゃ駄目ですよ^^
知りたい真実、稼げたという実感は
実際にやりつづけないと分かりません
このお手紙を読んでくださってる
大半の方はブログ、サイトアフィリを
がんばっている方が多いと思います
その前にあなたのお手元には昔購入した
優良なマニュアルも複数あると思います
そのまま眠らせてませんか?
いまだに不変していない教材も
たくさんありますよ?
ブログモ、ワンピースアフィリ
ファクトリー、リボーン、T1
パーフェクトアフィリエイト
アメブロ集客バイブルなどなど
1年それを軸にしてやればいいんです
理解できるまで結果が出るまでやるだけ
何度も失敗しても諦めず
過程の中で気づきを得ながら
一歩、一歩、成長していくんです
複数のメルマガばかり読んで
毎回のごとく流されていたら駄目ですよ
あなたの時間も、僕の時間も限られてます
あれもこれもやる時間なんてどこにもないはず
覚悟無きままに手を出せば中途半端になるだけです
そして多くの方が中途半端になったままで
ノウハウが悪いとか教え方が悪いと
傷つくのを怖れて人のせいにします
違いますよ、その道を選択したのは
自分自身です、そこは筋が違います
稼げない悩みを無料オファーで
心を埋めていこうとしても埋まりません
余計に迷うだけです
なぜなら、人の心を埋めれるのは
「心」でしかありませんから
がんばった心が、支えてくれた心が
誰かを想い貫く心が
あなたを強くするんです
特に2年、3年とアフィリをやってて
月に10万も稼げてない方は
⇒資産の数が足らないのと
⇒実践して修正をしてない
⇒覚悟が足りてない
この3つです
やる人は素直にやりますし
やらない人は逃げる言い訳を探して
なんだかんだ言ってもやりません
誰のせいでもなく自分で同じことを
何度も繰り返して悩んでいます
変わりたいならね、自分から変わるんだよ?
心を前に、明るくしていこうという意識も
失敗を怖れずやり続けようという行動も
誰に言われてじゃなく自分からです
結局、僕たちは自分の道しか歩けません
みんな自分の魂で生きています
だから人がどうだじゃなく
人の機嫌に合わせず
自分の機嫌をいつもとるんです
自分がしたことが変われば
相手からされることが変わります
相手からされることが変われば
自分の感じ方が変わります
自分の感じ方が変われば
自分の運命も変わります
自分の勝手な想い込みで
物事を決めつけても
人は成長しません
アフィリエイトなんざ、人と比べながら
ノウハウを比べながらやるもんじゃありません
人がどんなノウハウで稼いでいるとか別に関係ない
自分がやろうと決めて今やっている事を
ひたすらやれば、あなたが1番です
その「微差」が大切なんですよ
■何の為にはじめたんですか?
■何を叶えたくてやるのですか?
■誰の笑顔を見たくてやってますか?
■誰を幸せにしたくてパソコンに向き合ってますか?
あなたの「想い」ってそんな簡単に
何度も、何度も変わったり挫折する
覚悟なんでしょうか?
事情があるのはみんな同じです!
自分で踏み込んだ世界のはず!
だったら言い訳とかを必死で探す前に
今に感謝して必死でやってみなよ!
そしたらわかるんだから
あれもこれもって毎日、毎日
必死になって情報に流されないでくださいね!
余計に悩むだけですから・・
情報の遮断が先です、自分の今に余計なものはいれない
自分が決めた事や今やっている事を信じ
失敗を怖れずひたすらやり続ければ
自ずと道は開けます
色々手にしても「かも」にされるのが
オチですので気をつけてくださいね!
やるのは1つ、信じる人は1人
学ぶ人も1人です
みんな自分の経験で物事をお話します
要はみんな正しいことを言うんです
だから迷うんです、不安になるんです
やるのも1つ、ついていきたい人は1人
1人の人からしっかり学んでください!
そしたら道は開けます