FX手数料比較

ホーム

あなたが作成した「ホームページ」から商品が売れない理由

稼げていないブログやサイトは閉じられてます
もちろん、デザインはめちゃくちゃ大事ですが

その前に「意識」をしておかないといけないこと
それは全体の見やすさです。リンクは分かりやすいのか?
適切な所にリンクがあるのか?

訪問者が訪れた時にどんなサイトなのか?
ちゃんと分かる様に作っているのか?
ここはかなり重要です!

申し込みはコチラとか、詳しくはコチラとか
こんなのは誰でも作ります

ブログ・サイトのTOPや個別タイトルから
アフィリリンクまでの誘導がおかしくないのか?
そういう所を僕はいつも見ています

分かっておいてほしいのですが、検索訪問者は
あなたが書いた記事を1文字ずつ読んでいません
全体を眺めています

そこで気になる所を読んでいる感じなんです!
だから、そういう所に赤を入れたり、蛍光を入れたり
そこにリンクをおくという感じです

気にしてほしい部分は文字を大きくして目立たせ
アフィリリンクが分かる様にしてあげることです


*こっからめちゃくちゃ重要なんで良く聞いてください


僕が直接コンサルでしか話さないことです


例えば、あなたが売りたい広告のクリック率が
毎月、毎月、5%もいかないのであれば

キーワード選定・アクセスがどうこうの前に
知るべき事があります


それは・・・


訪問者が広告をクリックをしなくても
答えが分かってしまう作りになっている
可能性がめちゃくちゃ高いです


ここ分かりますでしょうか?


特に商品説明ばかりを一生懸命している方は
構成だけではなく、キラーページの修正も多分必要だと思います

売る!売る!売りたい!稼ぎたい!買え!買え!

その感情をモロにブログやサイトに出していませんか?
大切なのは手に入れた価値を伝えてあげることです


その時、飛び先のリンクがわかりやすく
クリックの向こう側を想像させる事です


だからこそ、テキストリンクとかで作成する時は
詳しくはコチラとか、申し込みはコチラとかでは
よほどコンテンツがしっかりしてないとダメなんです


僕はリンクの誘導文章はキラーページの流れを大事にして
そこからクリックをしてもらう為に文章には頭を使います


適当なキラーページではダメです


自分がキーワード選定基準を決めた中でのキラーページならば
訪問者に見てほしい部分は分かっているはずですから
リンクの誘導文章も分かるはずです


文章に直接リンクを入れるパターンもありますし
誘導前の文章に力を入れて誘導する時もあります


購入者の喜びの声 ⇒アフィリリンクとかね


自分が基準を決めない限り、クリックさせる目的は
変わるということを知っておいた方がいいと思います


点と点と線にする事がアフィリエイターの仕事です
なのに、適当なコンテンツを作るから売れないんです

動画講座で何度も伝えました、広告訴求ポイント=キーワードです

だからこそ、訪問者に想像させてクリックをしてもらう事で
飛び先の広告ページで訴求ポイントの内容を見てもらえます
他の訴求ポイントは付加価値として捉えておけばいいんです


それなのに、よかれと想い、キラーページを作る時に
なんでもかんでも内容を詰め込むから、クリックされずに
そこで終わるんです


売る為に僕達がやる事は「誘導」です


みんな商品を売ろうとしています
売るんじゃなく誘導に力を入れてください
大きな微差になってきますからね!


公式ページの内容をリライトした様な
小手先のブログ・サイトとかで量産しても
訪問者も、検索エンジンもバカじゃありませんよ?


売れない原因は自分の面倒さが起こしています
1つのジャンルで数稽古をしようとしない
楽を求める精神がそうさせています

ライバルの被リンク数とか、検索結果数とか
本当にどうでもいいんです

自分だけが幸せになっても、実は満たされません
少しの間は満たされるかもしれませんが長くは続きません

人は自分と相手との間にある幸せをいつも求めています
だから、自分と相手の事を考えて行動を起こすんです

恥とか一瞬です、そんなの関係ないんです
笑い話にすればいいだけです

皆さんも同じじゃありませんか?
行動を見るでしょ?下手くそなラブレターでも
下手くそな歌でも、行動を起こして

一生懸命伝えようとするから人は感動するの
理屈じゃないんだよね、

行動を起こして一生懸命がんばっているから
あとから人も付いてくる訳で・・

共感できる所があるから、力になりたいと想えます
自分の生きざまに誇りを持ちましょう

たとえ、何かを無くしても、裏切られても
人生は所詮そんなもんだとか想わずに

それでもやり抜いた、信じ抜いた自分を
心の底から誇りに想って生きていきましょう
特に今はそういう時代です

プライドなんて捨ててください
プライドと信念は違います

僕は仕事なら得意先に土下座しろと言われれば
素直に土下座ができます、プライドなんていりません

会社の看板背負ってますから
自分のちんぷなプライドなんて喜んで捨てていきます

プライドを捨てずに得意先と関係が悪くなったら
僕の次に担当する子が、かわいそうですからね

その先の先まで考えれば土下座ぐらい
別になんてことありません

自分の信念をちゃんともってますから
これまで先輩達が紡いできてくれた事を想えば
ここで土下座ぐらいやれなきゃ営業なんかできん

貫かないといけないのはプライドじゃなく
自分の信念です、心尽くしてがんばるだけですよ

あなたは誰を選び、誰を信じ、そして誰と共に歩きますか?

Return to page top