ホーム » 検索結果

キーワード選定の検索結果一覧

キーワード選定・・ 複合の表面だけを見ても分かりませんよ? - Posted date: 2013年3月 2日 00:34

キーワード選定などの前にそもそも、なぜ?文を書かないといけないのでしょうか? ヘッダーにはどういう意味合いを持たせないといけないのでしょうか?どういう属性を 集めないといけないのか、そこに対して的確な答えを返せているのでしょうか? 訪問者の目はそんなに甘くはないと思いますよ参入障壁が年々高くなっている中で ライティングを磨くこと、リサーチ、ターゲッティング設定などを行わずに キーワードだけを見て、必死で量産している内は僕にも、威風堂々の主役である 松風さんにもまごころファミリーにもまず勝てません2013年中に1サイトだけで 100万以上を軽く稼ぐコンテンツを必ず作り上げる為にせっせと僕はやってます 多分、楽勝で行くと思います、1500万ぐらいっているコンテンツもあるみたいですからね こういうのはゴールではなく通過点に過ぎません1つのジャンルに強くなればこれまで培った 答えの返し方、集客キーワード、成約キーワードも分かるのでこういう媒体を僕はどんどん 増やしていこうと思います、作って全く売れない媒体なんて多々ありますが適当には 作っていませんので、バックリンクとしてもちゃんと生きるので全く問題ありません ちゃんと作らないとバックリンクの効果も検索エンジンに消されますからね気を付けてましょうパンダとか、ペンギンとか全く気にしませんしちゃんとした媒体をしっかりと作り続けます

Return to page top