FX手数料比較

ホーム » サイトから学ぶ » コピーライティング

コピーライティングカテゴリの記事一覧

アメブロ運営者の方へ|メルマガを有効活用していますか?


⇒今日の記事が良かったら応援してくださいね!
人気ブログランキング(いつもありがとうございます)


まっちゃんです!いつも大変お世話になっています


年末なので日頃お世話になっている
皆さんに特別なプレゼントを7個用意しました
もう眠いです・・・


⇒1つ目
僕がこれまで使ったきた画像集1500枚


⇒2つ目
中古ドメインのメリット・デメリット


⇒3つ目
商品を紹介する時の記事の書き方・魅せ方


⇒4つ目
アフィリエイトを行う上で役立つサイト集


⇒5つ目
クリック率を上げる為の記事の書き方


⇒6つ目
外注化マニュアル


⇒7つ目
挫折せずにアフィリエイトに取り組む為の心構え


あ~疲れました、特に外注化マニュアル・・・
相変わらずやり過ぎてますが
僕からの年末Foryouです


喜んでくれると嬉しいです!


そうそう裏手紙の準備が出来たので
来週中に配信致しますね^^

Foryou-letterは来年ぐらいに
配信をさせて頂きたいと思います


裏手紙はSEOについてお話します
その次は量産をせずアドセンスで稼ぐ為に
その次はまたASPを行う上で大事なこと


ノウハウばかりを購入するのではなくて
結果が全く出ていない方は自分の作業に対して
根本的な部分から見直していきましょう


裏手紙のことを知らない方はこちらです
↓ ↓ ↓
http://www.affili-blog.jp/post-9.html


今は深夜の3時半過ぎぐらいです
「恩返し」がしたいので当時ライブをしていた
映像を流し自分を奮い立たたせながら
このお手紙を書いています


その「恩返し」の相手とは僕のお師匠さんである
松原智彦さんという方です(知ってるよね 笑)


僕、松野と松原さんの出会いはこちらです
読まれて何も特に感じるものが無ければ
今日のお手紙は閉じてください
↓ ↓ ↓
http://cs-x.net/art1922/c/02418.html


戻ってきてくれましたか?^^


僕は松原さんと出会い人としても
ビジネスマンとしても大切な事を
たくさん教えてもらいながら

今があります


その感謝はこれから恩に変えて
ずっとお返ししていこうと思います


このお手紙をはじめたのも
松原さんとの出会いが全てです


書く事の大切さ、書き続ける事の難しさ
相手の心に届く為にもっとも大切なこと
たくさんおそわりました


その中で自分がやってきたことを
このお手紙に託してきたんです


僕を信じてコツコツがんばられた方は
今まで何をやっても成果が出なかったのに
やればできるんだと体感された方も多いです


やり続ける事の大切さ、積み上げる事の大切さを
毎日の実践を通じてちゃんと身に付けた方は
みんな成果が出ました


自分の歩幅で向き合いながらコツコツとがんばる

それが変化を起こしだして
どうしても超えられなかった壁を

1つずつ乗り越えていける
強い力が身についていったんですね


「まっちゃん、ありがとう」って言われると

本当にうれしいものです


学んだことをブログにしてくれたり
紹介して頂けたりすると
伝え続けて良かったと

心から想えます


僕のお手紙の読者様はブログ・サイト系に
興味があり実践されている方が多いと思います


ですのでメルマガとか自分はやっていないから
松原さんの話とか関係ないよ想っている方は
ちょっと待ってくださいね


相手の心に伝える文章が必要なのって
メルマガだけですか?


僕はそんな事ないと思うんよ


仕事でお得意先とメールのやりとりをはじめ
恋人や家族との携帯メールでのやりとり


またブログやサイトのコンテンツの一部にも
松原さんが伝えたい事って役立つ部分が
沢山あると思うのです


ネットで想いや役立つ情報を届ける為には
書く力を身につけていかないといけません


ネットって文字がほとんどですよね?


ネットにどれだけ自分の文字を残すかって
自分のスキルを上げるのにも、相手を知る為にも
コピーライティングってかなり重要なんです

終わりなんてなくずっと学んでいけないといけない部分です


だからね、メルマガはやってないから
「自分には必要ない」じゃないってこと


色んなメルマガを読んで、色んな情報商材を
毎回、毎回購入する方が駄目なんですよ・・


実際、松原さんはASPに出稿されている
広告主さん達から案件の広告作成依頼を
数多く受けられています


ここだけで終わる方も多いのですが
クライアントさんに対して購入後の
アフターメールまで細かく指導されています


その額、実に●●●万円です(驚)
そのぐらい出しても松原さんに依頼する
価値があるって事です


それだけネットの世界って特にコピーライティングは
ずっと勉強し続けないといけない所なんですね
大事な部分なんですよ^^


大切なのは分かったけど
あまり自分が知らない人の動画を見てもって
思う方も多々いらっしゃると思います


会った事もないし話した事もない訳ですから
実際、見ても真剣に学び続ける心って
なかなか芽生えないものですよね・・・

わかります(笑)


だけど僕を変えてくれた恩師が伝えたいことを
真剣に聞いて大切だなと思えることをノートに
書いてみてください


拾えるか、拾えないか、そういう部分を見ても
あなた自身の力が今どれぐらいあるのかを
確かめる指針にもなりますから


伝えたい部分をちゃんと守りながら実践していくと
なるほど~と分かる部分に出会いはじめます


そしてこんな事が起こり始めます

■まっちゃんさんのメルマガを見はじめて1ヶ月が過ぎました
最初は特に興味もなくダラダラと読んでいました
毎回この人のメルマガって長いな~と思いながら


しかし読んでいく内に普段の自分に無い事がみえてきました
時間軸とか、習慣化、相手を喜ばせる、全力でとか
今の私にはないものばかり、常に思っていた事は
売れればそれでいいだけの感情


紹介する者として大切な気持ちを学ばせてもらいました
もっと素直に手を動かせる様に変えていきます

■まっちゃんお元気?〇〇です
久しぶりにメールをします、


最近メールをしていないのでメールしました!
まっちゃんのお手紙を読み始めてもう直ぐ2年ぐらい
ずっと読んでいます


何かあればいつでも連絡くださいね!と言われてから
本当にお世話になりっぱなしで感謝してます


まごころ塾でもお世話になりました
お陰で今は自分の力で地元のポータルサイトを
立ち上げてコンサル業をやらせてもらっています

相変わらず何も変わらないまっちゃんで安心しました

■松野様 これで2度目の感想を送ります。
北海道の〇〇です、いつもメルマガが届くのが楽しみです
どこで松野さんのメルマガに出会ったかといいますと


おそらく松原様のメルマガだと思います
あの松原さんのメルマガで何度も紹介されていた松野さん


どんな人なんだろうか?それが最初に抱いた気持ちでした
私もずっと音楽をやっていたので音楽の話とかが出ると
凄く親近感が勝手に湧いてしまいます


道を外されていたとの事ですが、40も過ぎて思う事は
若い頃沢山経験されたからこそ、今の松野さんがいらっしゃる


私はそう思います、家族に対してありがとうを忘れない
人に対して感謝を忘れない、ネットも同じって
分かっている様で分かっていない部分です


早く結果を出したいが為に、妻に内緒で100万円近くの
お金をドブに捨ててしまう結果となりましたが


松野さんのメルマガに出会えて、心底惚れました


以前優しさだけでは駄目だったという文面を拝見しました
しかし私は優しさこそが男性が持つ本来の強さだと思います


今の世は優しくしたくても出来ない人がいるものです
それを行動に起こせる松野さんの強さはお手紙からも
充分に伝わります、これからも楽しみにしています

■マッチャン様 いつも楽しく拝見させて頂いています
複数のメルマガを読んでいますが、私はマッチャン様の
メルマガが1番好きです、長いのでこっちも真剣なんですが


今のあたしに足りない気持ちが良く分かりました
やる事はひとつ。がんばりますね!お体に気を付けて
これからも色んなお話を教えてくださいませ


長崎の〇〇より

■まっちゃん様のメルマガを
いつも心待ちにしている〇〇と申します。


今回のメルマガに同じ読者さんたちの感想が記載されていて、
私もまったく同じ気持で、いつも読んでいます


今回のタイトルが「心癖」でした。
メルマガを読んでいて「私には逃げる心癖があるな~」と思いました


「自分という人間から逃げる」癖です。
今回、メルマガを読んでこれを意識してやめようと思いました。


前にも感想を書いたとき、少しふれましたが
わたしは、アドセンスの広告をはったブログを書いています


まっちゃん様の無料レポートを読んで
気持ちのスイッチが入れかわりました。


「記事を書いてお金が稼げたらいいな~」以前はこれが目的でした


今調べたものを「心を込めて記事を書こう
ブログに訪れてくれて記事を読んでくれる人の
立場にたって少しでも役にたつブログを書こう」


はじめにこういう気持ちで記事を書いています。
不思議ですが、こっちに気持ちに切り替えたとたん
以前よりアドセンスクリックがあがりました


それに、読者さんたちがブログにコメントを
残してくれるようになりました。


そのコメントを読んだとき・・・
私がこの人達を助けてるんじゃない・・・・
私はこの人達に助けられてる・・・
そう思いました。


まっちゃん様は心から発せられる飾らない言葉を
私たちにプレゼントしてくれてると思います。
どうもありがとうございます。(^^)

また、メルマガ楽しみにしています。


支えられているのは僕の方です
僕みたいな若造があなたの人生に触れる事なんぞ
おこがましいと思いますが


あなたのどこかの一部に届けば幸いです
本当にありがとうございます!


続けてこれたのは、あなたのお陰でしかありません
心から感謝致します


あなたが大切にしたい人の為にが自分に繋がります
あなたが守りたいと想い行動を宿した出来事は
必ずどこかの何かに繋がっていきます


他の人が何をしていようが気にしない
羨ましがらない、妬まない、比べない


相手にどう想われたいで生きるのではなく
自分が相手に何をしてあげられるかです

自分の心から溢れる優しさも想いやりは
あげっぱなしでいいんです、ベストなあなたで!


あなたの隣で笑ってくれる人を喜ばせる事に対して
全力で生きてください!そしたら道は開けます


アフィリエイトもその心でブレずに取り組めば
結果は後からついてきます!即効性ばかり求めない
コツコツやるんです!


コツコツ積み上げていくものが資産です
焦らなくていい、誰も責めたりしません
それがアフィリのいい所です


いいかい?


だから自分らしくやるんだよ!
分からないならあなたが決めた「この人」に聞けばいい


今、今よ? 今に対して力一杯、幸せを感じてくださいね!
今幸せを感じれないなら未来も感じれませんから

お金が手に入れば幸せを感じれるかというとちゃいますから
それは一瞬の喜びです、誰かと共有したいからこそですよ!


忘れないでくださいね!ありがとうと感謝の数が
あなたを作ります!その気持ちで取り組めば
ネットもブレません


何の為に?そして誰の為に?を忘れずにね^^


覚悟が決まった人は強いんです
僕はそう思ってます


このお手紙が届く頃、僕は何しているかな?
さて今日を迎えられたことに感謝して
笑顔で接客してきます

真剣に見て欲しいし松原さんを知ってほしいので
冒頭に僕が師匠に書いた感謝のお手紙を見てもらいました


僕が先月どうしても行きたかったセミナーです

用事があったのでいく事ができませんでしたが
期間限定で師匠が行った動画をタダで見る事ができます


今は1億稼ぐ師匠も、その昔は月200万の時代もあり
その前は4000万円もの負債を抱えながら
リアルで経験された事をネットに生かされた
凄い人です


この方の生きざまみてください!
えばらない、恩を大切にする、人を大切にする
そこから生まれた数々の人脈と戦略など


実際に会ったら分かります
僕を2時間で変えた男のセミナーです
↓ ↓ ↓
http://cs-x.net/art1922/c/02419.html


受け取られた方はプレゼントを贈りますので
件名「松原さん」と書いて頂き
info@koukokukenkyukai.comまで
僕にメールを送ってください~


松原さんの限定期間が終わられてから
みなさん一人一人にお手紙を書いて
特典を配布します


特典の内容はこちらです

⇒1つ目
僕がこれまで使ったきた画像集1500枚

⇒2つ目
中古ドメインのメリット・デメリット

⇒3つ目
商品を紹介する時の記事の書き方・魅せ方

⇒4つ目
アフィリエイトを行う上で役立つサイト集

⇒5つ目
クリック率を上げる為の記事の書き方

⇒6つ目
外注化マニュアル

⇒7つ目
挫折せずにアフィリエイトに取り組む為の心構え

--------------------------------------------

松原です

私は現在、ネットで商品の販売を行いたい方や
企業を対象にコンサルティングを行う事業を
主体に活動していますが

始まりはメールマガジンと
ブログ1つだけで始めた
アフィリエイトでした。

今回のセミナーでは私が5年間の中で
様々な状況でメールマガジンという媒体を
活用する中で見えて来た

これから始める人でも
これさえおさえておけば大丈夫!という
メール活用術についてわかりやすく
お話をさせて頂きます。


●メールマガジンという媒体の基礎知識

メールマガジンから商品が売れる理由(売れない理由)
誰でも反応の取れるメールの書き方
ネタ切れしない運営方法

●最新のリスト収集方法

ブログ&ソーシャルメディア(facebookページ・アプリ)
無料教材(サンプル商品)
ジョイントベンチャー
paypal(恐らく日本での実践者がいない最新ノウハウ)
アフィリエイトのためのアフィリエイト戦略(ASP活用)

ステップメールによるセールスの自動化と活用方法
必要なシステム、環境(無料・有料)
ステップメールの書き方
運用事例(月間400万円を稼ぐブログ&ステップメール)

●メールマガジンを扱える先の可能性

コンサル・JV・販売・運用代行

●メールを主体にした具体的ビジネス展開方法

店舗向け携帯メルマガ導入支援
物販企業向けメールマガジンコンサルティング・代筆
リストレンタルによるジョイントベンチャー

自身の経験と、多くの初心者さんを
成功に導いて来た経験を元に

アフィリエイトで稼ぐのは簡単である事
そしてメールを扱う技術を 身につける事によって
その先にもっと大きな可能性があり

実はそれも非常に簡単であるという事も
お見せしたいと思います

--------------------------------------------


見る前にちょっと大切なお話をします

僕も仲良くさせてもらっているリーマンさんという方が
ご自身のブログでお話されていたのですが


このセミナーの中で松原さん、翔さんは
メルマガの基本的な部分が中心だったのに対して
AYUさんはテクニックの部分が割合として
お二人に比べて多かったそうなんです


AYUさんの部分だけメモをとっていた人も
多かったらしくちょっぴり残念だったと・・


要はそういう所だけを重視して持って帰ろうとするから
大きな成果が出ずにいつまでも稼げないんだって
大切な部分はまだそこじゃないはずだと・・


いや~とっても素敵な事を書かれるな~と
そうだ、そうだ~と共感した所でした


根本が分かっていないままテクニックとか
ノウハウだけに頼っても稼げないという事です


僕の師匠が伝えたいことを感じて頂けると幸いです
特典請求わすれちゃダメだよ^^
↓ ↓ ↓
http://cs-x.net/art1922/c/02420.html

ブログ文章の書き方|アフィリエイトで成約を上げる為に・・

売れる文章とは一長一短でかけるものではありませんが まずは訪問者にストレスを与えない為にも文章は 横に長すぎず改行も1行ずつではなく3行書いて2行改行したり ポイントは赤色を使ったりして記事に統一性を出してください 売れる文章はアクセス解析を見ながらアクセスに対しての 質を上げていくしかありません

続きを読む

売れる文章の書き方|実はその前にもっと重要な事がある

売れる文章と言ってもメールの場合とブログ・サイトの場合は お客様の感情の入れ方が全く違います!売れる文章と言っても 魅せ方も大事ですし書き方もストレスを感じさせない様な 気づかいも必要です!それらをグローバルで見た時に はじめて売れる文章を作る事ができます!コピーライティングは 永遠のテーマなんです!だからこそ毎日実践していかない限り 一長一短では身についていきません

続きを読む

ネットビジネスでの失敗(稼げない)を減らす|コピーライティングの向上

ネットビジネスで失敗しない為にはコピーライティングを実践でしっかり磨いていく事です!マーケティングは見込み客を集める為にしっかりとリサーチしていけばある程度はカバーできるものですがコピーライティングは永遠のテーマになるほど常に記事やセールスレターなどを書いてお客様の感情を動かせるように磨くべきです

続きを読む

  • 1

Return to page top