FX手数料比較

ホーム » サイトから学ぶ » アフィリエイトにおけるキーワードの探し方

アフィリエイトにおけるキーワードの探し方


自分が変われば周りも変わり始めます


物に対する見方・目方を変えれば
そこから色んな知恵やアイディアが生まれます
アフィリエイトも同じです


1本のペンを横から見れば長い棒に見える訳ですが
くるっと90度に向ければ後ろの面である○にしか見えません


どういう人に、どういう部分を見せて教えてあげるのか?
そんなあなたにはこういう商品がいいのではないですか?

こういう部分はキーワードだけ見ていたら分かりません、絶対に・・


だけど、稼げていない方ほど物事を決めつけてそこから広がらないし
何より、色々と言い訳をして手が動いていない


これでアクセスがなかったら、売れなかったら・・
ドメイン代が、サーバー代がもったいない、時間がない
モチベーションが保てない、理解ができない


色んな事が頭の中をグルグルと駆け巡る訳で、結果、行動に移らない
そうしているのは、自分なのに認めようとせず、何かのオファーとか
誰かのメルマガを読むことに時間を使ってる


僕の師匠である、松原さんは言いました、ネットにどれだけ文字を残すかですと
その中で、あなたに知ってほしいことはリサーチを怠らないことです

徹底的なリサーチをしなければ、どういう人に、どういう部分を
紹介してあげたいなんか絶対に分かりません、そういう事もせず


キーワードアドバイスツールとかグーグルサジェストを見て
複合キーワードだけ探していてもそれこそ時間の無駄です


だって、自分がどういう構成で、ブログやサイトを作ればいいのかが
全く分かっていない中でキーワードだけを集めて作ろうとしているのですから・・


それでアクセスがない、売れないとか言われている方ばかりです
そもそも、アクセスがない、売れないとかの以前の問題です


面倒な事をやらないと差別化なんて出来ないし
調べるからこそ分かる事がたくさんあります

時間がないとよく言われますが、時間がないなら
時間がないなりのやり方があります
答えも知っているはずですよね?


そこに目を向けて行動を起こさないから、時間がないという問題が
いつまでも解決しないんです、だって、でも、だけどって

そういう言葉を並べていれば、そういう答えしかやってきません
アフィリエイトでお金を稼ぐとか通過点ですよ


アフィリエイトでお金を稼げれば幸せになれる訳ではありません
アフィリエイトでお金を稼いで生活を楽にする、好きなものを買う


この価値観は人それぞれかもしれません


だけど、アフィリエイトでお金を稼いで幸せになりたいは絶対に違います
アフィリエイトのシステムがダメになって稼げなくなったら
幸せじゃないのでしょうか?


根っこの部分ってすごく大切ですよ
ぶれない為に、自分を向上させる為にも
本当に大切だと思います


アフィリエイトで稼いで目指すものは、ゴールは?どういう人間になりたいのか?
霧がかかったままでアフィリエイトをやっていても続きませんので・・・

こういう部分をノウハウで解消しようとしても、俄然無理です

これさえあれば、このツールさえあればとかの問題ではありません
もっと商人として、商品を紹介、売る人間として
自分はまず何をしないといけないのか?


既に競合サイトはネットにひしめいていますよ?
そんな中でキーワード+複合をツールだけでみて
同じ様に作ってSEO勝負を続けますか?


個人が行うSEO対策なんてたかがしれているのに?
A8でいえばランクがブラックの人ってめちゃくちゃ情報もってますよ?


どういう人に、どういう部分を紹介してあげるのか?
変わりたいのならば面倒でもやらないといけません


特に報酬単価が高い案件はリサーチに手を抜いちゃダメです


動画や無料でお渡ししたマニュアルでも何度もお伝えしていますが
そんな簡単に稼げるほど、アフィリエイトは甘くありません
簡単、楽にとか、麻痺しちゃダメですよ


ちゃんとリサーチして、どういう構成でやるのかを決めた上で
あとは自分が出来ること、外注でもいいところを決めて
とりくんでいくだけなのですから


シンプルです、難しくしているのはいったい誰なのでしょうか?


これまで情報商材で詰め込んだ知識などは一旦脇において
素直にやってみませんか?2013年でどれだけ作るか?
検証するか、修正するか?


その為に、今の自分は何を行うべきなのだろうか?
時間は限られていますよ、稼ぐ、稼げないの前に
大事な事があるはずです


あいまいにやっていたら、あいまいな結果しか出ませんし
あいまいにやっていたら、自分が何をやっているのか分からなくなる

適当に1ペラ量産をひたすらやった方はよくお分かりでしょう?
グーグルの評価だけではなく、訪問者の目も厳しくなっています

労働収入が好きな方は1ペラ量産ばかりやっていればいいと思います
結果論として長く続くことはありませんから・・


そういう事を教えている張本人が同じやり方をやってなんかいませんし
高額塾であればあるほど、そういう部分は浮き彫りになるでしょうしね


キーワードが稼ぐ訳ではないとあれほど講座でお伝えしたのにも関わらず
みんなキーワードしか見ていません、人の気持ちはキーワードだけでは
絶対に分かりませんよ


だから調べればいいのに、調べ方が分からないと言われます
何を調べればいいのかが分からないという事は案件を見ていないんです


どういう人を連れてくればいいのか?どこらへんで悩んでいるのか?
その商品に連れてくる人の気持ちを調べてあげる気持ちが
大事なのではないでしょうか?


そういう事をやっている方は、特別な事をせずともずっと稼いでいますし
ノウハウとか、キャンペーンとかも見てはいません


稼げない原因はソコじゃないのです、答えは自分が知っているはず
それぐらいの行動を起こされたのか?言い訳を並べても成長はありません
言い訳を並べても向上心が身につくこともありません

何事も通過点にしか過ぎないのですから、もっと謳歌しませんか?
形を作らないとはじまりません、適当にやれば適当な形になります

調べてこういう人に紹介してあげたいが決まれば作るのみです

今年はでっかいサイトを色々と作っていきます!


あまり難しく考えずに、こういう人に、こういう部分を、こういう形で
紹介していこうと決めたらまずは形を作っていきましょう!
そのあとからが本当の勝負になってきます

Return to page top