FX手数料比較

ホーム » サイトから学ぶ » アフィリエイトデザイン » アフィリエイト案件検索の時│色なども合わせた方がいいですよ

アフィリエイト案件検索の時│色なども合わせた方がいいですよ

突然ですが、アフィリエイト案件に飛んでもらう時は
違和感をなくしてあげることが非常に大切です

自分が持つイメージだけで、テンプレートの色を決めて
ブログやサイトを作ってませんか?

このあたりは、デザイン講座でも少し触れさせて頂いた部分ですが
それだけ「色」って大切な要素の1つになります

僕が、コンテンツを作る時は、必ず案件の背景色と同じにします


例えば、ビーグレンなどでら黒です
コントロールジェルだったら、薄いピンク


自分のブログやサイトにいくらアクセスを
集めることができたとしても、

ASPの場合は、案件に飛んでもらわないと
僕達の成果に繋がっていかないので

このあたりは、ライバルがやらないからこそ
いつもシビアにやっています

色の抜き取りは、カラーピッカーを使ってます

自分のブログや、サイトから案件に飛んだ時に
イメージが違い過ぎたら、閉じられる可能性は大です

せっかくクリックしてもらったのに、閉じられてしまえば
意味がないので、シビアにやった方がいいと思います

だからこそ、いい案件を選ぶのがセオリーですし
それに合う様な、コンテンツを作るのもセオリーです

デザインがなくても、ある程度適当でいいと言われる方も
たくさんいらっしゃいますが、反応率は全然違いますよ


そうか!適当でいいのか!でやり続けていても
行き着くところは、やっぱりちゃんとやらないと・・です
デザインスキルは必須の時代です!


そのスキルを学ぶ為に、無料でGIMP動画講座は
既にお手元にあるはずですよね?

実践に取り入れていくのか、いかないのか
全ては、自分の覚悟次第だと僕は思います
売るのは、広告の仕事です!僕達が売るんじゃありません

僕達は、案件に合う見込み客を、キーワードで引っ張り
案件に導くのが本来の役目です

そのキーワードを打つニーズと、案件が求めるニーズが
マッチしないから、売れていないだけです

それなのに、巷では稼げるキーワードがどうのこうのって
未だに言われていますからね・・

稼げるキーワードかどうかは、結果論に過ぎません

Return to page top