FX手数料比較

ホーム » 過去記事 » リスクヘッジ » アフィリエイトの作業を効率化|副業の時は時間で区切ること

アフィリエイトの作業を効率化|副業の時は時間で区切ること


⇒今日の記事が良かったら応援してくださいね!
人気ブログランキング(いつもありがとうございます)


仕事をしながらのアフィリエイト作業は
外注を使っていない時は作業効率を上げるのも
結構大変ですよね・・僕もそうでした


仕事しながらだからこそ効率化を図る為に
最も重要なのは作業で区切っていくのではなく
時間で作業を区切る事が大切です!


僕はリスクヘッジを考えて楽天、アドセンス、ASPを
ブログ、サイトで展開をしているのですが


例えば・・楽天を10記事書いて、アドセンスを5記事
ASPで4記事を毎日やっていこうと決めたとします
最初の数日はやる気が漲っているので


一生懸命やり抜こうとするのですが3日も経過すると
少しずつ出来なくなりさぼりはじめます!


大切なのは自分の「今」を知る事なんです


楽天を10記事まで書き終えないと次のアドセンスに
作業を移せないとやるのは大間違いなんです
それではリスクヘッジになりません


だからこそ、時間で区切ります!使える時間が3時間として
1時間で楽天を10記事と目標を決めてやったとしましょう
結果が4記事しか書けなくてもそれでいいのです


現時点のスキルが1時間で4記事なら10記事終わらせずに
次のアドセンスの作業に移って大丈夫なんです!


毎日同じ作業を時間で区切って繰り返していくと
スキルが向上して作業効率が上がります!
どんどん時間に余裕も出てきますので
他の作業も追加していく事ができます


その中で自分がやらなくてもいい作業が分かるので
外注化を視野に入れてどんどん効率化を図りましょう

Return to page top