FX手数料比較

ホーム » 過去記事 » マインドセット » アフィリエイトで稼げない理由|誰の為?何の為に?が明確じゃないから

アフィリエイトで稼げない理由|誰の為?何の為に?が明確じゃないから

⇒今日の記事が良かったら応援してくださいね!
人気ブログランキング(いつもありがとうございます)


アフィリエイト歴だけが長く稼げないという心の隙間を
情報商材で埋めている方が未だに後を絶ちません・・
そう書いている僕も昔はそうでした


購入しただけで稼げた気になっていた時期もありますし
ちょっと難しい部分が出てくると途中でやめてしまう
楽な方法ばかり求めてメルマガばかり読んでいる
これが駄目だったら、次はこれとジャンルを統一しない


とにかく酷いものでした!昔は1000円も稼げなかったので(笑)


ほとんどの方が仕事をしながら片手間で空いた時間に
アフィリエイトの作業を行います!忙しい中であれこれと
やろうとしても絶対続きません、3日坊主がオチです


またお金を稼ぎたいという理由が明確じゃない方も
稼げません、要は誰の為、何の為に向き合っているのか?
それが自分の中で明確じゃないから続かないんです


あなたを輝かしてくれるのは、やる気を継続させてくれるのは
目の前にいる大切な人達です!その方達を喜ばせたいのなら


人のせいにしないこと、環境のせいにしないこと
情報商材のせいにしないことが非常に重要になります


アフィリエイトで稼ぎたいのならば、普段の私生活から
心構えを変えないと作業の継続がうまくいきません


仕事の文句、人の悪口ばかりを言って家に帰ってから
作業に向かっても人は簡単に気持ちを切り替えれません


あなたの「今」にとって不要な情報は遮断です


アフィリエイト歴が長くて結果を出せない方は
情報の詰め込み過ぎです!それよりもまずは遮断なんです

Return to page top